記念写真マニア souvenir photo mania

あっちゃこっちゃの観光地で妻をモデルに撮影した記念写真や観光地ポートレート。もはや記念写真の範疇を逸脱しまくり?

びっくりヨーロッパツアー ヴィース教会編

Hi!Tackerです。

本当は翌日のスケジュールだったんですが、時間に余裕が出来たとかで、急遽ヴィース教会に立ち寄ることに。

それならそれでもっとゆとりを持って記念撮影したのに。ダッシュしてまでドイツの街中走り回った俺達って一体。

ってなわけで、ヴィース教会とやらにやってきました。

なーんにもないところにポツンとこじんまりと静かにたたずむ教会。

f:id:puni-tacker:20150126092024j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092038j:plain

周りには本当になーんもない。なんとも牧歌的な風景。

f:id:puni-tacker:20150126092039j:plain

物語に出てきそうな小川まである。パーフェクツ!

f:id:puni-tacker:20150126092025j:plain

ってわけで教会へ突撃。

f:id:puni-tacker:20150126092036j:plain

中に入るとトリハダ。質素な外観とは異なり、圧倒的な存在感。日本の宗教施設とはまるで違う世界観。まさに神の国。キリスト教の底力を見せ付けられました。ハレルヤ。

f:id:puni-tacker:20150126092034j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092029j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092026j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092031j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092032j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092033j:plain

f:id:puni-tacker:20150126092037j:plain

気持ちよく撮影していたのですが、ここでなんとレンズに異変。ズームリングが回らなくなってしまいました。オーマイガー!

やむを得ず予備で持ってきていたレンズに交換したんですが、あまり広い範囲を撮る事ができなくなってしまいました。まだ序盤だっていうのになんということか。観光では致命的なトラブル。ああ、どうなってしまうのでしょう。